ここから本文です

私は 憲法を改正しません 自民改憲案、年内は提出困難=支持率急落で自民・船...

mal********さん

2017/7/1919:21:25

私は
憲法を改正しません

自民改憲案、年内は提出困難=支持率急落で自民・船田氏

7/19(水) 17:18配信

自民党憲法改正推進本部の船田元・本部長代行は19日、時事通信のインタビュー に応じ、党の改憲案を秋の臨時国会に提出するとした安倍晋三首相(党総裁)の方 針に関し、「支持率が低いと自民党案をまとめるのに時間がかかる」と述べ、安倍 内閣の支持率急落で提出は困難になったとの認識を示した。

船田氏はこの中で、憲法9条1、2項を維持した上で自衛隊の存在を明記する首相 提案に異論が根強い党内状況を踏まえ、「(首相の)求心力が下がれば意見は通ら ない」と指摘。「支持率が一定程度回復しないと、党内の足並みが乱れたり、浮き 足だったりする」とも述べた。

【関連記事】

6%

9%に急落=2次以降最低、不支持48.

安倍内閣支持29.

「衆院解散を」-時事世論調査

野党、対決姿勢強める=「私物化ただす」

看板ころころ「大河ドラマか」=石破氏、安倍首相の手法批判 丸川氏、自民党員獲得たったの2人=夫婦で罰金支払いも 都議選大敗、各閣僚が反省の弁=山本環境相は「負けっぷりいい」

船田,丸川,石破,支持率急落,船田元,マインドコントロール兵器,マドゥーロ

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/7/2300:42:35

改憲。ほとんど話題になっていない。

それよりも『加計はどうなる?』、
『森友はあれからどうなった?!』
『安倍夫人は本当に片言の英語も話せないのか?』

こういう話題で持ちきりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnk********さん

2017/7/2123:44:26

これまで極秘に行ってきたエレクトロニックハラスメント(電波、電磁波、超音波)攻撃と言うものがあります。

この技術の恐ろしさを国民は誰も知りませんが政府が国民の感情や行動を自由に操る事が出来るマインドコントロール兵器です。

必要のない人間は電波で簡単に暗殺が出来る武器です。ガン、認知症、脳梗塞、精神病など簡単に併発しやすく出来ます。

コミュニケーションの破壊もでき、離婚、仲間割れ、犯罪誘導、退職など電波攻撃で自由に作る事が可能です。

国民を生かすも殺すも政府次第で幾らでも操る事が出来るようになると言う事です。この兵器の恐ろしさを国民は理解しないといけません。

憲法改正はこの軍事兵器を自由に扱う為に因んだ改正でもある可能性が高いです。
そんな事が起きたら日本国民は今後大変危険な国で生活する事になります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ghg********さん

2017/7/2018:42:10

おまえはroze7245並みに知能指数が1.5だな・・・

早く要ってちょうだい・・

タケモ〇ピアノ・・・・・

yuu********さん

2017/7/2014:27:45

「私は憲法を改正しません」とありますが、あなたが憲法を変えるのではないですよ!独裁しようとしているのですか?ww

nis********さん

2017/7/2008:17:54

昔発展途上国と言われたベネズエラ。
デモ死者90人。

マドゥーロ・憲法改悪90%反対。

因みに、ドラマではありません(笑)。