ここから本文です

頬と鼻の毛穴の開きが気になっているので スリーグパを使ってみようかなと思って...

kayo_ice_kkさん

2017/7/1919:46:24

頬と鼻の毛穴の開きが気になっているので
スリーグパを使ってみようかなと思ってます。
実際に使用されてる方いたら
どんな感じか情報をもらえたら嬉しいです。

そもそも毛穴の開きってどうなったらできるのでしょうか?
原因もしりたいです。

閲覧数:
70,905
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocoa_me_sanさん

2017/7/1919:48:22

鼻の毛穴の開きにじわじわ効果を発揮し、今では毛穴サイズ1/3~1/4まで小さくなった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1919:47:39

これを使ってから乾燥や毛穴の開きがなくなりました

2017/7/1919:47:09

毛穴落ちしやすかったファンデーションが
全然毛穴落ちしなくなりました!