ここから本文です

至急 車を頭金無しで1160000で購入しました。 84回払いで年2回20000円のボー...

dai********さん

2017/7/1920:30:07

至急

車を頭金無しで1160000で購入しました。
84回払いで年2回20000円のボーナス払いで返済総額1509028円となってます。
この場合金利は年何%なんでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2017/7/2007:28:44

7.8%程度でしょう。

中古車ならありがちの金利額です。但し中古屋のカーローンは返済方式が特殊な場合が多く、最初は支払い金額に対して金利の割合が高く、2年間返済したのに元金はほとんど減ってなかった。という質問をよく見かけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/7/2001:41:58

恐らく、月々分かボーナス分のどちらか1回、
調整があると思います。
※金額が他の回とは少しだけ異なる。

金利(年利)は7.731%です。

tik********さん

2017/7/1920:36:55

たぶん五割くらいだね