ここから本文です

iPhone 6sのSIMカードが不注意でもともと入っていた場所に変な形でつまってしまい...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1921:20:51

iPhone 6sのSIMカードが不注意でもともと入っていた場所に変な形でつまってしまいました。

この様な場合携帯ショップでSIMカードの取り除き、または携帯本体の交換は可能でしょうか?
その場合金額はどのくらいかかるのでしょうか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwh********さん

2017/7/1921:26:32

Apple StoreまたはApple正規サービスプロパイダに持って行ってみてください。

取れなかったりとるときに破損してしまうと本体交換になると思います。

取れたらおそらく無償でやってくれますが取れなかったら有償です。
金額は保証の有無で変わってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2017/7/2015:25:46

修理の一環として取り扱われ2,3万かかりますね