ここから本文です

最近、どうもダウンロードできないYoutubeなどの動画多くなっています。 最強のダ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1921:40:00

最近、どうもダウンロードできないYoutubeなどの動画多くなっています。
最強のダウンローダーなどがよく出てきますが難しいようです。
アナログ化してでも一旦、保存する方法は、ないでしょうか。

閲覧数:
9,606
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2017/7/2412:49:42

動画保存を簡単に、最強のダウンローダーおすすめ▼
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-top-video-downloader.htm

様々な動画ダウンロードフリーソフト&アプリをまとめてます。参考になれると思います。更に、ユーチューブダウンロードができない場合は、動画を録画してみてください。詳細は、https://www.macxdvd.com/blog/excellent-capture-software-for-mac.htm までにご参照ください。

以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/7/2009:56:29

違反行為してること自覚しよう

mkr********さん

2017/7/2000:10:56

どんな動画ダウンロードソフトでどんな動画をダウンロードしているか書いたほうが良いかもしれません。
ダウンロードできない動画に出くわしたことがないので…
他のソフトを使ってみてはいかがでしょうか。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

uvy********さん

2017/7/1921:50:51

YouTubeの動画保存は規約違反なんで
なにをいっているんでしょうかね

chi********さん

2017/7/1921:44:50

そもそもYoutubeの利用規約にて動画の保存は禁止されてますし、違法アップロードされた動画の保存は著作権法違反も加わるため、保存出来なくなっているのであれば良くなっている事でしょう。
保存する方法があったとしても保存してはいけません。

bac********さん

2017/7/1921:44:06

自分で違反行為していることに気づけ。気づかないなら刑務所生活だな。