ここから本文です

山崎製パン工場のアルバイトしたいんですが、応募の電話はどっちからした方がいい...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1921:43:00

山崎製パン工場のアルバイトしたいんですが、応募の電話はどっちからした方がいいですか?

ヤマザキパン,山崎パン,山崎製パン工場,韓国キリスト教団体,臭素酸カリウム,FIDR,ノイローゼ

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/7/2110:09:45

ヤマザキパンは異常な会社です。

山崎パンは震災を利用して募金を韓国キリスト教に寄付してます!

山崎パンは韓国キリスト教団体に寄付するため発癌性物質を含む添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売っているんですね。

↓引用

ヤマザキは実は韓国キリスト教に支配されてる異常な会社です。

①社是に聖書を引用し社内には聖書の一節を掲示
②社員は出世したさにこぞって洗礼を受けている。

また、飯島延浩社長は熱心なクリスチャンと自称してますが、狂信的と言っていい位に韓国キリスト教にかぶれています。例えば

③監査役に韓国キリスト教牧師を任命
④経営計画を「神の国作戦」と呼ぶ
⑤ヤマザキの利益を韓国キリスト教団体に寄付しています。

HPでヤマザキは国際開発救援財団(FIDR)とワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)に売上や募金を寄付していると書いてます。


ですがFIDRとWVJは韓国キリスト教団体です。
2015年3月、子会社の不二家の株主総会で、飯島延浩社長が
「もともと韓国を救済するために設立した団体」と発言しました。

*つまりヤマザキは善意の募金さえも韓国キリスト教団体に横流ししているのです。

しかもFIDRとWVJは峯野龍弘牧師が会長をしています。

そしてなんとこの峯野牧師は子会社の不二家の取締役なのです!
もちろん飯島社長が不二家に送り込んだのです。

つまりヤマザキの韓国キリスト教団体への募金や利益の横流し寄付は多くの問題があるのです。

問題点①
つまりとヤマザキと深い利害関係のある宗教団体に善意の募金を横流ししてるのです!
まともな会社だったらあからさまに怪しいこんな寄付は絶対しません!

問題点②
そしてこの2団体は反日カルトの韓国キリスト教団体で、ヤマザキの発表はそれを意図的に隠しています!

問題点③
「そんな団体だったら募金なんか絶対しなかった」という人は大勢いるでしょう。

問題点④
そしてこの2団体への寄付はあくまで飯島社長の信仰心を満足させるためだけに行われた行為であり、完全な公私混同です。
飯島社長は宗教団体に寄付したいなら私財でするべきでした。

問題点⑤
しかも東日本大震災を「利用して」宗教団体の寄付金集めさえしてるのです!

問題点⑥
しかも、この2団体には現金を寄付したにも関わらず、子会社の不二家には売れ残り菓子を少額だけ送らせて済ませているのです。

なんという偽善でしょうか!

これがヤマザキの真実なのです!

↑引用終わり


つまり山崎パンは添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売って利益を稼いで、韓国キリスト教団体に寄付してるのです!

しかも発癌性物質の臭素酸カリウムまで使って!

さらに震災や災害を利用して!

臭素酸カリウムは多くの国(中国でさえも)で使用禁止になってて、
日本でもパン工業会が使用自粛を申し合わせてるのに山崎パンだけが使ってるのです!
しかもパン工業会の会長はヤマザキの飯島社長が務めているのです!
つまり自ら範を示すべきヤマザキが、発癌物質使用自粛の申し合わせを率先して破っているのです!

なんという偽善、欺瞞でしょう。
山崎パンの正体を知って恐ろしくなりました。

それでも山崎パンを食べますか?

ヤマザキパンは異常な会社です。

山崎パンは震災を利用して募金を韓国キリスト教に寄付してます!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(1,005,413件)

スナック菓子製造工場内での選別・箱詰等のカンタンな軽作...
  • 株式会社湖池屋 京都工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,172円〜
  • 京都府南丹市
イーアイデム
ビックリ仰天!初めてさんでも高収入の好待遇!工場内簡単...
  • 株式会社Jフォスター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 福岡県宗像市
株式会社Jフォスター
【食品製造】 軽作業(その他)
  • 株式会社ウィルオブ・ファクトリー
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 茨城県坂東市
WILLOF工場求人
正栄クリーニングの工場で働こう!!【皆勤手当・報奨制度・...
  • 正栄クリーニング 出屋敷工場[200]
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府枚方市出屋敷西町
らくらくアルバイト
2交替勤務・精密部品工場内でコネクタや自動車分の測定機...
  • 株式会社アヴェイル
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 福岡県小郡市
AVAIL
工場経営幹部
  • ファスニング・ディワン株式会社 福島工場
  • 正社員
  • 月給20万円〜45万円
  • 福島県楢葉町山田岡(大字)
求人ジャーナルネット
【夜勤】工場での空調の組立や部品加工
  • ショウヨウ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,688円
  • 滋賀県草津市岡本町・その他の勤務地(1)
ショウヨウ株式会社
【岡山】工場長候補~農業用機械部品/岡山新工場稼動~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 岡山県赤磐市・その他の勤務地(1)
ランスタッド
≪寮完備・月収29万円・派遣社員≫自動車工場でのフォーク・...
  • 株式会社イカイ九州
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市
ジョブハウス工場
工場内の事務補助及び軽作業
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 月給26.5万円〜
  • 大阪府大阪市平野区
工場ジョブ総合サイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oue********さん

2017/7/2108:52:19

ヤマザキパンで働くと廃人になります・・・

●日本有数の超絶ブラック企業として有名な山崎製パン●

・有給休暇がとれない。
・新入社員に対しての業務遂行マニュアルが作成されていない。
・つまり、口頭のみの指示で、新人いじめの温床となっている。
・休日返上当たり前
・その割に給料が安い
・入社後3年以内の離職率が高い
・ 他人に勧められない
・病気になる、倒れる、過労死するほどの激務を強いる
・誰でもできる仕事、もしくは体力勝負で数年後にボロボロになってポイ捨てされる
・30歳近くになって給料が上がってくるとさらに過酷労働になる
・親族・友人の冠婚葬祭への出席もままならない
・ ワンマン一族の独裁横暴経営(横暴な裸の王様)
・経営者の身内、愛人や腰巾着が権力を握って恐怖政治をしている
・社員(ド貧乏)が泣いて、経営者(贅沢三昧・豪遊)だけが笑っている会社

・ちなみに飯島社長の年収は1億6千万
・辞めると決めた社員をノイローゼ寸前までいじめて、精神的な打撃を与える
・新入社員が試用期間中に退職していく
・誰でもできる仕事だから代わりはいくらでも居ると幹部が口癖のように恫喝
・社員を人間扱いしない
・経営者の私的な用事に社員が動員されている
・社員同士の裏切り行為(告げ口、チクリ)を奨励している
・タイムカードがない
・給与明細を見つめたまま固まっている社員が大勢いる
・理不尽だらけの社内規則をつくっている
・社員の吊るし上げ、イジメ行為がある
・日常的に上司が部下に体罰をし暴言を吐き、人格を否定する
・経営者や幹部に「社員を雇ってやってるんだ」という傲慢な態度がある
・幹部のPCスキルが異常なほど低い
・社員の恐怖感、危機感、不安感を煽って操ろうとする
・社員が自由にモノを言えない、常にオドオドしている会社
・恣意的な人事がある、クビになるレベルの不祥事を揉み消すことがある
・昼休みなのに休めない会社
・交通費を全額支給しない会社
・鬱、ノイローゼ等で会社に出てこなくなった社員が多数
・極端に不潔な社員がいる
・始業時間よりも極端に早く出社することを要求し、終業直後に帰ると早欠扱いしようとする会社
・育児休暇なし
・ 社員にデブが居る
・ 社員が気持ち悪い
・社員間での性的交際に乱れがある
・工場の作業着はスケスケで女性の下着の色柄まではっきり見える
・経営者が盗聴器をしかけたり、尾行、張り込み等をしている
・会社の諸経費に社員が自腹を切り、それを会社が支払わない(しかもその額が多い)
・履歴書等応募者の個人情報を社内で回し読みしている会社
・経営者を讃えなければならない、根拠なき崇拝を強要される
・辞めた社員の転職や次の仕事の邪魔・妨害をする
・社員が仕事絡みで自殺した
・辞めた社員に心の傷(トラウマ)が残る
・辞めた後、二度と関わりたくない、近寄りたくない、話もしたくない会社

2017/7/1922:03:26

あなたの電話から050-ダイヤルにつながればそちらでいいですが、IP電話ですから、つながらないときは0774-に架ける。

広告の中には、一旦TWを経由してクライアント(この場合は山崎パン)に転送するシステムをとってる事例もあります。

何故かと言えば、クライアント(広告主)に対して、情報誌の宣伝効果を示す意味です。
貴社の広告掲載について、何人から応募の電話がありました....と!