ここから本文です

契約期間、試用期間で切られる。お先真っ暗ですか? 私は24歳で、大学卒業して...

qgtjmdwmdさん

2017/7/1921:43:28

契約期間、試用期間で切られる。お先真っ暗ですか?

私は24歳で、大学卒業して化粧品の大企業に契約社員として入社しました
同期は98パーセント正社員になりましたが
私は1年で満期終了

その後、お堅い仕事がしたくて会計事務所に勤務しながら勉強を始めましたが
3カ月の試用期間で解雇されそうです。

もし
2016年4月〜2017年3月 契約切りで退職
2017年4月〜2017年7月 試用期間で退職

となったら履歴書的にもう先は無いでしょうか・・
解雇理由は1社目と2社目ともに「新人なのに態度がでかい、雑、ずぼら」で
2社目はそれに「数字のケアレスミスが多い」が加わりました

もう駄目なのでしょうか。一人暮らしだし親に全く頼れないし稼がなきゃならないのに全く仕事が続きません

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tabe192さん

2017/7/2000:01:02

会計会社なんて一番ずぼらや雑がダメなのに・・・・。
自己分析ってしていないのですか。

自分にあった仕事を探しては如何ですか。
自分がしたい仕事では無いです。
生きていくためには、仕方ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1921:59:05

いずれにしても雇うのは会社側ですから。その辺の事情は貴女だけが良く知つていても仕方がありません。