ここから本文です

巨人って日本のプロ野球から追放したら?、

ika********さん

2017/7/1922:05:36

巨人って日本のプロ野球から追放したら?、

と思います。
賭博やり放題、暴行障害事件起こし放題、かつて在籍した選手は覚醒剤で逮捕、、、、不祥事のオンパレードだけど、
日本のプロ野球から追放したほうが良いと思います。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2017/7/1922:53:10

だから?他の球団から過去に一人も犯罪者出てないのか?

清原は西武時代から薬やってたことも知らんクズがゴタゴタぬかすな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2017/7/2013:59:14

巨人が不祥事多いのは事実ですけど、山口に関しては個人の単独犯かと…


その場に巨人の選手たちがいたわけでもないですし

11日に事件が起きたのに球団が把握したのは18日。
山口が事件をごまかそうとするも、誤魔化しきれず、先発直前にようやく把握(怪我してたのも黙ってた様子)

今回は球団体質とは別の問題かと思われます

jat********さん

2017/7/1922:24:04

そしたら日本からプロ野球自体が、消える可能性高いですよ!
m(_ _)m