ここから本文です

⭐️上西さゆり議員って最低❓国民の税金で遊んでるくせに必死で試合に挑んでいる浦和...

ban********さん

2017/7/1922:17:43

⭐️上西さゆり議員って最低❓国民の税金で遊んでるくせに必死で試合に挑んでいる浦和レッズに失礼極まりないコメント❗️トットと懲戒免職にしろ❗️って思いませんか❓それに今日のテレビの取材でも

【全く反省の色無し】で、秘書に注意されたから、
「まあ、行き過ぎかな❓」ってくらいのコメントで、
「謝罪することはない」と抜かしやがった❗️

その一部始終を見ていると、まるで小学校の低学年より程度のが低い❗️

失礼極まりない言動で、周りの大人から叱られると、
「別にさゆりちゃん悪くないもーん」みたいに
ふくれっ面で応えるなんて、本当に恥ずかしくないのか❓

この勘違い【デブス女】❗️

トットと大阪から出て行け❗️
この大阪の恥晒しが❗️

国民の税金から高額の給与を貰っておいて、
お前の仕事は、サッカーの試合にケチつけるだけか?❗️

国民から頂いた給与を全額返還しろ❗️って思いますよね❓❗️

閲覧数:
116
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/7/2407:14:58

どっちもどっちだね。匿名なら汚い言葉を文章にしても良いと言う考えなんだろう。無関係で興味のない奴にとっては、あんたみたいな人間が一番卑怯と言うんだろうね。

  • 質問者

    ban********さん

    2017/7/2500:20:09

    どうせ、上西の回し者で、必死で上西に反対する質問を探し出して、悪態ついてるんだろうけど、日本人からすれば、あんたみたいな奴が、一番【性根が腐った腹黒】なんだよ❗️笑。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acs********さん

2017/7/2321:44:43

いつも彼女を見て思うのですが、、わざと攻撃的や差別的な発言をして炎上させていませんか?
自分も見ていて有り得ない!とかムカっとくるのですが、そう思った誰かがリアクションしたり、こうやって書き込んだりするだけで彼女は注目を浴びて存在し続けられるのではないでしょうか。
注目を浴びたかったら暴言ツイートしたり、TVに呼ばれて最低な発言をすれば良いのでスポーツ選手が功績をあげたり、作家がベストセラーを出したり将棋で何連勝もするよりもずっと楽です。
そうやってお金が入って生きていけるのならそうします。

彼女にとって辛いのは無関心で、記事やニュースも目に入れない事、話題にも出さないことだと思います。

johnさん

2017/7/2106:10:50

税金を表向き真っ当そうな理由をつけて食い物にするのが政治家の仕事。

森友・加計問題の根本も首相の立場を利用しアリのように群がる知人に国の財産を食い物にさせたことだと思う。

上西もアホだと思うが選挙で当選しているから、好き勝手なこと言っても歳費は自動的に手に入る。

議員辞めてもテレビ局に呼ばれるように自分のおバカぶりを発揮しキャラ価値を高めようと必死じゃないかな。
キャラは違うが杉村太蔵はタレント転身に成功したし、上西もタレント転身を狙っていると思う。
上西から見れば批判されればされるほどテレビ局も目を付けてくれるから、本音では有難いと思っているんじゃないでしょうか。

rei********さん

2017/7/2020:24:16

上西のババアは嫌いだが、

『サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ』

これは、名言ですね(笑)

見事、核心突いてるから、サポーターも怒る怒る⚡

図星だろ(笑)

tar********さん

2017/7/2020:18:49

ひとりのか弱い乙女がしたこと。

広い心で国民は許してあげて彼女の心を受け止めてやりましょう。

彼女は苦労をしているのです。

sin********さん

2017/7/2009:00:24

上西議員は勇気を持ってツイートして良かったです。野蛮な足蹴りスポーツのサポーターは切れやすので朝鮮人が多いと思っていました。サポーターは暇人ばかりですか?