ここから本文です

不倫中に彼女から家庭について聞かれるのは苦痛ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1923:01:25

不倫中に彼女から家庭について聞かれるのは苦痛ですか?

奥さんとは仲良いのか、家でどんな風に過ごしているのかなど。

苦痛だと感じる方はどうしてですか?
結局不倫相手とは火遊びで、奥様と仲良いのに不仲だと嘘をつくのが面倒だからですか?
それとも、本当に不倫相手を愛しているから他の女性との生活なんて話したくないからですか?

家庭のことをベラベラ話す人と、全く話さない人が両極端なイメージなので気になっての質問です。

閲覧数:
952
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2017/7/2522:19:31

不倫は、夢の中にいるのと一緒だと思います。
夢では、いい男を演じたりできるけど、
現実的な話を、しかも嫁や子供の事を言わない人に聞いてしまうと、色々考えてしまうと思います。
夢から覚まされたと思うでしょうね。
現実で納得してる方は、不倫なんかしませんよ。
現実逃避したいから、不倫するんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2017/7/2000:00:45

聞かれたら答えますよ。自分からは言わない。けど、彼女も言わない。二人で楽しい時間過ごしてるのに台無しじゃん

ryu********さん

2017/7/1923:14:00

苦痛よりは事件をさけたい。
不倫しなれてる人ほど家族のこと聞いてくる不倫相手は早めに切るよ。ヤバイから。
家族の話するのは不倫初心者。かなり高い確率で嘘。