ここから本文です

auのプラン変更について。 私はauのiPhone6を使用しています。 あと一か月後に...

fre********さん

2017/7/2001:24:49

auのプラン変更について。

私はauのiPhone6を使用しています。
あと一か月後に2年契約満了を迎えるのですが、
プラン変更は、2年を迎えずに変更しても特に問題ありませんか?

いま誰でも割や毎月割などが適用されているのですが、
どっちかがなくなってしまう等の話を聞いたことがあるので…。

ちなみに今はLTEプランのLTEフラット?で、
毎月7GBで抑えるのが厳しくなってきたので、
データ定額20にプラン変更をしたいです。

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/7/2006:10:21

機種変無しのプラン変更は翌月からなので、今しても8月スタートです。8月分まである毎月割が適用されなくなるので1カ月損な上、次の20GBプランには何も適用はありません。
ショップで機種変やピタットプランの説明を聞いてお得なのを相談してみては?
ちなみに私も7GBプランが苦痛で2年待たずに機種変とルーター購入しました
(家に光が引けないので、スマホとルーターで月33GBまで使えるプラン)
LTEプランより月払いは高いのですが、フリーWIFIを彷徨うのがつらくて(-.-)

質問した人からのコメント

2017/7/21 01:00:11

ありがとうございます!

「au プラン変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/7/2012:36:30

>2年を迎えずに変更しても特に問題ありませんか?

何故そのような疑問を持たれましたか?