ここから本文です

アトピーに生まれたせいで死にたい

アバター

ID非公開さん

2017/7/2005:52:23

アトピーに生まれたせいで死にたい

親がタバコ吸ってたからアトピーになったんだ
親のせいで死にたい

閲覧数:
446
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2415:49:52

それはとても良い考えです!”
早速実行に移しましょう!!

死にたい死にたい嘆くだけの悲劇のヒロインぶってるボロボロ肌のブスじゃないなら、有言実行ですね^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2322:16:05

成人アトピーですが、一応取り組んでいる、皮膚感覚で選んだ治療法、健康法列記しますね。(^^)d

八仙丸 温清飲 という漢方薬と腕のいいベテラン漢方医さん。
(伝統的な中国医学にバランスよく西洋医学も取り入れた)

呼吸法(息ゆる、肥田式、細胞呼吸法)週一のロングジョグとスベらない話のDVDでよく笑うこと\(^o^)/
痒いものは痒い、かゆかったらかゆいでいいやぐらいの受容的態度。


無理のない範囲、逆ストレスにならない範疇での玄米菜食プラス魚類


基本ノーステロイド。


文字通り、このやり方が肌に合っていたようで、数年越しであるもののじわじわ消えていってます。頭の柔軟らかさがなんでも重要ですから、お互いにじっくり腹腰すえてやりましょう。 (*^O^*)

痕皮異、荒れる気゛ー、即ち免疫不全なんだから、免疫細胞にあれしないと、肌も気も荒れるだけであれだょ。土改善しないと、いつまでたっても荒野原、いい食物作れないのと同じ。
山火事(皮膚炎)消しました。犯人の元消防士の放火魔(免疫細胞)捕まえません。また火つけるだけ。皮肉か更に規模がでかくなる。出来ることなら改心させて、消防士に戻ってもらわないと、いたちごっこ。
一肌も二肌も脱いで答えておりますので、脱皮する皮切りになれば幸いです

2017/7/2208:36:50

この世は残念ながら生まれ持ったもので殆どが決まります。平均以上の容姿、平均以上の健康(つまり、平均もふくみます)がなければ人生は基本的には陰惨きわまりなくつまらないものです。

ニーチェは言いました。「道徳とかそういうのは嘘っぱち。そんなものは存在しない。あるのは力だ」と言いました。結局そういう身もふたもないのが世の中なのです。人間界なのです。

何かやりたいことをみつけてそれにうちこんでみるのがいいとおもいます。大丈夫です、どんなに苦しかろうと、人間どうせ80年ぐらいで死にます。かりにそのやりたいことが不発に終わったとしても、いいじゃないですか、どうせ人間80年ぐらいで死ぬんですし。もとい、不発に終わったら、そこで自分の手で人生の幕を閉じるのもわるくない。そのときはきっと悔いなんてないでしょうし。

2017/7/2120:41:51

私も肌で死にたいよ。一緒ね

gaisu12さん

2017/7/2120:25:12

そんな事で死ぬな、アトピーで生きてるやついっぱいいるぞ

親を責めるな、許す事を覚えろ

環境や人のせいにしちゃダメだぞ、自分だって嫌な環境だったり嫌な人がいたりするけど、人のせいにしない、だって自分で歩くものだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdqpc491さん

2017/7/2013:31:47

許してあげても良いと思いますよ。

アトピーの原因・機序・治し方を知恵ノートにまとめましたので良かったらご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n79200

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。