ここから本文です

浅田真央と小塚崇彦の不倫愛が発覚しましたが何故フィギュアスケーターって下半身...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2006:17:30

浅田真央と小塚崇彦の不倫愛が発覚しましたが何故フィギュアスケーターって下半身にだらしない人ばかりいるのですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,705
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2017/7/2611:19:03

やはり広い世界を見ているからではないかな(笑)
狭い小さい世界観や男女関係はつまらないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/7/2610:27:09

こんなオイシイネタ、マスコミがほっとかないだろと思ったけど、
そんなにスキャンダルにもならなかったな。

よかったじゃないか。

rol********さん

2017/7/2600:52:46

相撲一緒に見に行ってたのが映ってただけでしょう?
まあ少し驚いたけど、不倫ならそんなとこに行かないと思います。

tal********さん

2017/7/2217:05:20

浅田真央にインスタを切られた高橋大輔が暴れていますか

jug********さん

2017/7/2215:46:02

【不倫愛】の意味
[名](スル)
一緒に相撲観戦をすること
例「来週末祖父母と不倫愛する」

bet********さん

2017/7/2201:52:40

聴衆の目の前で
堂々と密着するんだから
不倫は、文化だとしか思ってないのでは?

聴衆の目の前で
堂々と密着するんだから
不倫は、文化だとしか思ってないのでは?