ここから本文です

加計学園なんて一般人は、もううんざり、うるせいんだよ!、もうやめろ!マスゴミ

アバター

ID非公開さん

2017/7/2007:05:38

加計学園なんて一般人は、もううんざり、うるせいんだよ!、もうやめろ!マスゴミ

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/7/2007:08:46

たぶんそうなりますね
大概うざい

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 09:20:35

そーですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/7/2309:19:11

日本の将来を見据えての政権批判とは思えません。
国内を混乱に貶める為の偏向報道であって、ただ単に目先の記事ネタが欲しいだけで、とても日本の行く末まで見つめての報道姿勢とは思えません。

民進・社民・共産・などといった党に、政権を任せられますか?
過ちは、二度と繰り返しません!

soy********さん

2017/7/2007:41:10

もっと知りたい。
泥沼離婚劇よりいい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

net********さん

2017/7/2007:31:16

それ、まともな人の感覚

ただ、世の中には頭のおかしい基地外がいて、週末の予算委員会が楽しみなんて言う輩もいるのは事実

yos********さん

2017/7/2007:14:35

逆でしょう。

多くの国民が関心を持っており、来週の予算委員会を楽しみしています。

政府も加計疑獄がここまで内閣支持率を落としているわけですから、総理や関係者の口から事実を説明しメディアで取り上げてもらうのは絶好のチャンスではないですか。