ここから本文です

チャンピオンプロテインについて

kqy********さん

2017/7/2008:39:25

チャンピオンプロテインについて

7年程前にチャンピオンのピュアホエイバナナスクリーム味を飲んでいました。最近またトレーニングを始めたので同じ商品を購入しようとした所、パッケージのデザインも変わっていてびっくりしました。バナナスクリーム味自体がなくなってしまった様で残念です。バナナクリームパイは同じ様な味なのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

my_********さん

2017/7/2009:30:35

他のフレーバーもすべて名称が変わっています。
ほぼ、同じ味を継承していると考えていいと思います。
並べて飲み比べれば違いがあるかもしれませんが、
私にはわかりませんでした。

  • 質問者

    kqy********さん

    2017/7/2009:31:43

    ありがとうございます。
    購入しようと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/20 13:46:59

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2017/7/2010:47:12

全く問題ありません