ここから本文です

インスタントでアイスコーヒー作る場合、どこのが一番美味しいですか? 僕は、ネ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2008:43:49

インスタントでアイスコーヒー作る場合、どこのが一番美味しいですか?
僕は、ネスレのゴールドブレンドを使ってます。
グラスにぬるま湯を入れて溶かしてから、氷とクレマトップ入れてます。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2017/7/2009:21:49

ブレンデイーです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/21 09:32:52

ブレンディは飲んだことがないです。
ネスレのクラシックブレンドはたまに飲んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/7/2016:32:40

こんにちは。

やはり水でも直ぐに溶けるブレンディです。

big********さん

2017/7/2008:49:39

ネスレですね。

ちなみにネスレのクラシックブレンドを使用しております。

ネスレですね。

ちなみにネスレのクラシックブレンドを使用しております。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意