ここから本文です

「太陽にほえろ!」で、ドックこと神田正輝が最後まで殉職しなかったのはどんな理...

gug********さん

2017/7/2010:22:33

「太陽にほえろ!」で、ドックこと神田正輝が最後まで殉職しなかったのはどんな理由ですか?

閲覧数:
1,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2017/7/2012:42:55

殉職するタイミングを逃したから、らしいです。

ジプシー(三田村邦彦)が、『必殺仕事人』とのスケジュールがパンク状態になり、降板。
ボギー(世良公則)が、元々短期契約だったため殉職。
ラガー(渡辺 徹)が、何故か殉職。
山さん(露口 茂)が、長期出演にケジメをつけるために殉職。
デューク(金田賢一)が、スケジュールの関係で転勤。

周りがどんどん抜けていって、今度こそ、自分の番だと思ってたら、作品が先に死んだと、悔しがってたそうな。

  • 質問者

    gug********さん

    2017/7/2014:16:56

    ラガー(渡辺 徹)は、肥満に歯止めがかからなくなったためということはあり得ませんか(笑)?

    あと、1982年にはスコッチ、長さん、ロッキー、ゴリさんも降板してますからね。

質問した人からのコメント

2017/7/21 13:22:14

皆さんありがとう。

「太陽にほえろ 殉職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yge********さん

2017/7/2010:23:56

娘の沙也加がショック受けるから?