ここから本文です

PS4版マインクラフトにて

hum********さん

2017/7/2014:03:09

PS4版マインクラフトにて

エンダーアイでエンドポータルがあるであろう要塞を見つけたのですが、
エンドポータルが一向に見つかりません
動き回って、探したところには印をつけたので探し忘れはないです。
バージョンも最新で作成したワールドなので、バグの類いではないと思うのですが、
地面に埋まってるとかってあるんでしょうか?

閲覧数:
4,405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/7/2018:24:11

最近のにはあるかわかりませんが少し前のバージョンだと要塞が繋がっておらず、ポータルだけの部屋が土の中に埋まっていたことがありました。
ワールドコピーしてクリエティブでなんとか探しましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/2023:55:44

全ての地下要塞にエンドポータルがあるとは限らないです。要塞はあってもエンドポータルが無い場合もあります。
その場合残念ですが、他の要塞で探すしかないです。

nea********さん

2017/7/2018:39:48

バグで洞窟等とつながってポータルだけの部屋ができているかもしれません…

kim********さん

2017/7/2017:33:31

本当に極稀ですが無い場合があります。
しかし.ps4は要塞がいくつかあるはずなので面倒ですが探し直しましょう。