ここから本文です

来月8月10日一泊で北区日進から来るまで大洗海岸まで行くのですが 最短ルート...

aqu********さん

2017/7/2015:47:58

来月8月10日一泊で北区日進から来るまで大洗海岸まで行くのですが
最短ルートか格安一般道使用か高速利用教えて下さい

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/7/2015:55:50

来るまで?
格安一般道使用

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/7/2106:43:22

下道利用 大宮→春日部市→野田市→坂東市→常総市→土浦市→茨城町→大洗町。これで125km,道を熟知していればノンストップ約3時間半。
高速利用 新都心西→首都高→美女木JCT→外環道→三郷JCT→常磐道→友部JCT→北関東道・東水戸道路→水戸大洗IC→大洗町。
これでETC4100円。渋滞無しノンストップで約1時間半。
岩槻IC→東北道→久喜白岡JCT→圏央道→つくばJCT→常磐道→友部JCT→北関東道・東水戸道路→水戸大洗IC→大洗町。
これでETC3850円。渋滞無しノンストップで1時間15分。ただし,岩槻ICまでの一般道の時間が加算される。