ここから本文です

老いぼれは現在の1/4くらいに減らすべきじゃないですかね

アバター

ID非公開さん

2017/7/2016:44:05

老いぼれは現在の1/4くらいに減らすべきじゃないですかね

高齢化社会ほどストレス溜まるもんないですよね

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/7/2016:54:04

そもそも老化しない、乗り換えると言う方が正しいのでしょうか。記憶移植等の研究がなされているようです。
コレも不死の研究でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/7/2016:59:38

とっくの昔にそういった小説とか議論はありますよ。
大滅亡だかのタイトルは人為的に地震とか起こして年寄りを減らしていくような内容だった気がする。

現実的論議としては安楽死システムなんてのが研究されている。
オランダだかどこかはすでにあるとか・・・