ここから本文です

名探偵コナンは黒の組織が壊滅したあとも続く可能性はありますか?

hor********さん

2017/7/2016:48:39

名探偵コナンは黒の組織が壊滅したあとも続く可能性はありますか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/7/2017:20:08

それはないと私は思います。

組織を倒して新一に戻る

のが一番いい終わり方だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2017/7/2018:58:35

番外編やその後の話などがあるだけだと思います。個人的には続きもやって欲しいですね。

cha********さん

2017/7/2018:54:12

きっと終わると思いますね(><)
スペシャルや映画などは、もしかしたらやるかもしれないけど、、どうでしょうね。
終わるのは寂しいけど、はやく全ての伏線を回収して、黒幕を明らかにしてほしいです。

2017/7/2017:24:46

原作は終わると思いますが、映画やアニメは不定期にやりそうです。