ここから本文です

フェミークリニックでの全身脱毛ってどうですか? 全身脱毛をしたいと考えてい...

yw_********さん

2017/7/2017:09:11

フェミークリニックでの全身脱毛ってどうですか?

全身脱毛をしたいと考えていますが、サロンでの脱毛よりクリニックの方が効果があるみたいなので医療脱毛を考えています。

フェミークリニックは通いやすい場所にあり

ますので候補に考えているのですが、今フェミークリニックに通っている方がいれば意見をお聞きしたいと思いました。

また、フェミークリニック以外でもオススメの医療脱毛や、お得なキャンペーンなどがあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tof********さん

2017/7/2519:29:17

フェミークリニックとアリシアクリニックのどっちにしようか悩んで、私はアリシアクリニックを選びました。

理由は料金の差ですね。アリシアクリニックは医療レーザー脱毛の中でもかなりリーズナブルな部類だと思います。

脱毛の痛みについても看護師さんに伝えることによって、しっかり冷却してから施術してくれるなどの配慮をしてくれて助かりました。

丁寧な施術でツルツルの身体を手に入れることができたので満足です。

アリシアクリニックのキャンペーン情報については以下のサイトで紹介されているので、参考にしてみて下さい。
(他のクリニックの情報も紹介されています)

http://kgk.mods.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pai********さん

編集あり2017/7/2017:30:29

くだらない 質問を どうしてするの???
自分の 意思で決断したら❗