ここから本文です

セブンイレブンのデビッドカードに貯まったポイントをnanacoに変換したいのですが...

ken********さん

2017/7/2018:26:32

セブンイレブンのデビッドカードに貯まったポイントをnanacoに変換したいのですが、やり方を教えてください。

閲覧数:
414
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2218:40:29

セブンイレブンスタッフです。

「現在センター預かり分になっているnanacoポイントをカードに反映させたい」ということですね。

それは、レジで可能です。

前の回答者はイトーヨーカドーと言っていますが、セブンイレブンでも出来ます。

セブンイレブンでは、レジで

「nanacoの残高確認」と伝えていただき、

カードをかざしていただくと、センター預かり分のポイントがあなたのカードに反映されます。

また、nanacoポイントを電子マネーに交換することも出来ます。

レジで行います。ATMでは出来ません。

レジで「ポイント交換」と伝えていただき、カードをかざしていただきます。

スタッフから何ポイント交換するか聞かれますので、

スタッフからの質問に答えてください。

全てのポイントを交換することも出来ますし、ポイントを指定することも出来ます。

もう一度カードをかざしていただくと、ポイントが電子マネーに交換されます。

以上、セブンイレブンのスタッフより。

質問した人からのコメント

2017/7/24 07:49:51

交換出来ました。どうもありがとうございましだ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/7/2020:18:35

セブンイレブンのデビットカードは、nanaco一体型でカードに
nanacoのマークがあるものと、
nanacoカードが紐付けになっていて、nanacoードが別になって
いるものの2種類があります。
http://www.sevenbank.co.jp/personal/account/jcb_debit/

前者はデビットカードを、後者はnanacoカードをセブンATMの
カード挿入口に入れるのではなく、右に置き台があるので
そこに置いてください。
残高照会をすると、センターお預かり、になっているポイントが
nanacoマネーに移ります。

ATMが混んでいるときは、レジで店員に「ポイントが貯まって
いるからnanacoマネーに替えてください」と言えばやってくれます。
マネーの確認だけもできるし、そのまま買い物も可能です。
上記はイトーヨーカ堂のレジ、nanacoチャージ機でも可能です。

2017/7/2018:33:03

セブンイレブンのATMにナナコをかざすとこが付いてるんでそこにカードを立てて残高照会を押せばポイントがナナコにチャージされますどうでしょう

コンビニ寄って調べているわけではないようですか?