ここから本文です

GLAYのTERUの声、変わりましたか? 別人みたいなんですけど・・気のせいですか?

bra********さん

2017/7/2021:16:33

GLAYのTERUの声、変わりましたか?
別人みたいなんですけど・・気のせいですか?

補足ラジオで喋り声を聴いての感想です。
あんなに甲高い声だったかと 違和感を感じたもので・・・

閲覧数:
9,013
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_d********さん

2017/7/2602:58:34

別人…とまではいかないですが、TERUさんは歯の矯正、禁煙、ポリープの摘出手術をしていますので、質問者様がいつの時代のTERUさんと比較されているかわかりませんが、声が変わったと感じる要素はいくつかあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gla********さん

2017/7/2109:51:44

歳をとったから声も変わりますよね、、
高音は結構昔のままだと思いますが