ここから本文です

韓国語 翻訳

アバター

ID非公開さん

2017/7/2021:32:43

韓国語 翻訳

この文章を韓国語に翻訳お願いします!

「言いたいことはいっぱいあるけど、手紙を書いたから、日本に来た時に渡しますね!」

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/7/2705:22:54

할 말이 많이 있는데 편지를 썼으니까 일본에 오면 줄게요!

この言い方が一番自然です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai0********さん

2017/7/2021:36:00

말하고 싶은 것은 많이 있지만, 편지를 썼기 때문에 일본에 왔을 때 전달 네요!

malhago sip-eun geos-eun manh-i issjiman, pyeonjileul sseossgi ttaemun-e ilbon-e wass-eul ttae jeondal neyo!

だったと思います
間違ってたらすみませんm(_ _)m