ここから本文です

もう 25年以上前になりますが、私が20歳ごろちょうどトレンディードラマ全盛期でし...

iga********さん

2017/7/2021:44:20

もう 25年以上前になりますが、私が20歳ごろちょうどトレンディードラマ全盛期でした。
特に月9とか。

大学生だったのですが、母に「いつまでそんなもん見てるんやの。

そんなもんは中学生や高校生が見るもんや。もっと社会や経済のこと勉強しなさい」と言われました。
そう言われながらも続きが気になるので見ていましたが、20歳過ぎてドラマにはまっている人どう思いますか?

今なら母の言っていたことも分かる気がします。
もう何年かで50歳になるので、ドラマなどばかばかしくて見ていませんが、妻は月9など録画して見ています。子供も見ています。
母と同じことを言うと喧嘩になるので言いませんが、またこんなもん見てるわと思います。
ドラマそんなに面白いですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

面白いですね。
今期はハローハリネズミと愛してたって秘密はあるとセシルのたくらみとワニトカゲギスを毎週録画してます。

質問した人からのコメント

2017/7/22 14:03:09

ありがとうございました。

おもしろいものがあったら見ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/7/2122:57:56

人それぞれかと思いますよ。私は、好きで良く見てます。