ここから本文です

この前彼氏とお泊まりした時、彼が1回目シャワー浴びる時は携帯を部屋に置いたまま...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2021:47:02

この前彼氏とお泊まりした時、彼が1回目シャワー浴びる時は携帯を部屋に置いたままだったんですが2回目はシャワーに携帯をいじり何かをググりながらもっていきました。

浮気でしょうか……。土日はいつも会うし兆候も全くないんですが不自然で。。

補足二週間前にお泊まりしたときは携帯を置いたままお風呂いってました

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/7/2021:51:30

ついこの間、全く同じ質問見た覚えがある。

釣り?それとも、再度質問してる?

だからぁ、疑いすぎだっつーの。

そこまで疑ってたら、いつでも首に縄つけてなきゃいけなくなるよ。

浮気する奴だと思うなら、やめとけって話だけど、疑り深い人は、誰とも付き合えないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ともさん

2017/7/2021:49:10

平日に何かあるかもしれないですね。モテそうな彼氏?