ここから本文です

DSDのCDをリッピングし、MP3データに変換する方法

diu********さん

2017/7/2022:52:18

DSDのCDをリッピングし、MP3データに変換する方法

Google検索でヒットするのは、通常CDをDSDに変換する方法ばかりで、最初からDSDで作成されているCDからリッピングする方法についての情報が見つかりません。

ご存じの方、いらっしゃいましたら、ご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie_an_teさん

2017/7/2106:44:10

物理的なメディアとしては、CDやCD-Rのファイルフォーマットとして書き込まれているはず。
そもそも、リッピングという概念自体が存在しないはずです。
ディスクの中にデータファイルが見えている。

  • 質問者

    diu********さん

    2017/7/2121:06:17

    コメントありがとうございます。
    Windows 7では媒体が読めなかったのですが、Windows 10環境では、問題なく内容が表示され、iTunesでM3変換できました。
    DSDのファイル形式をOSがサポートするか否か、だけの問題かもしれません。

質問した人からのコメント

2017/7/24 23:57:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/7/2101:23:47

ないんじゃない?