ここから本文です

武尊と那須川天心が階級を合わせて試合を本気ですれば、どちらが勝つと思いますか...

tat********さん

2017/7/2023:36:48

武尊と那須川天心が階級を合わせて試合を本気ですれば、どちらが勝つと思いますか??

閲覧数:
7,197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2017/7/2623:22:27

武尊は強いと思うけどK-1は現役ムエタイ王者とか相手を持ち上げてますがヒジ無しとかだからちょっと残念。
ムエタイの選手からヒジ攻撃奪って勝ったとしてもルールに守られたと思ってしまう。
対する天心はムエタイ王者相手にヒジ有りでも試合受けるし総合にも打って出る
やってみないと分からない夢の話しだけど天心は天才だと思う
だから武尊が負ける可能性が高いと思ういます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武尊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/7/2202:35:15

才能は天心のが間違いなくある。

悲しいのは武尊と天心の年齢が結構違うことだよね。

しかも天心は武尊の階級に合わせるつもりもないようだしな、パッキャオとタイソンどっちが強いみたいな感じに過ぎないのだよ。

天心はなんで呼んできた相手としか戦わず、K-1に参戦しないのかってことよ。
K-1にタケルの階級で参戦すれば確実に戦うことになるのに、何故かそれをしない。

まあ才賀紀左衛門よりは武尊のが確実に強いのでその試合をみてあれこれ想像するしかないのでは?

kas********さん

2017/7/2115:17:07

まず戦っている相手が違います
天心が勝っている相手はムエタイの世界王者やタイの名門団体のチャンピオンです。一方k1は
半数が日本人ですし、新生k1はまだ発展途上なのでそこまで強い選手は呼べません。天心の体重は55キロ 武尊57キロ 2キロほどの差であれぼ さほど苦にすることなく天心の圧勝です
https://m.youtube.com/watch?v=F21D1QGTpW4
これがムエタイ世界王者と天心の試合です。

bur********さん

2017/7/2111:19:28

武尊のベストは57.5なので階級を合わせるのは不可能です。
天心が大きくなるのを待つしかない。

あえてキャッチウェイトで58kgなら武尊有利。

仮想世界で同体格であると仮定するなら天心有利。

天心は基本待ちでカウンター狙いなので武尊の方が強くてもリスクが少ないので効率がいい。

武尊はリスク覚悟でK1を盛り上げるために殴りにいくので不利。

天心がK1と契約せず、ワンマッチに拘るかぎりフェアな対戦にはならない。

kan********さん

2017/7/2107:55:45

やって見ないと分からないのが格闘技!
一回戦って勝ったからといってそっちが強いかというとそうでも無い。
ただ、天心が有利と思う。