ここから本文です

マインクラフトpeで迷子になりました。 クリエイティブで村内にエンドポータルを...

pur********さん

2017/7/2023:37:53

マインクラフトpeで迷子になりました。
クリエイティブで村内にエンドポータルを置いて、エンドに行き戻ってきました。村は初期リスポーン位置とは違うところに作っていたようで見つかりません

。ベッドは置いてありません。
見つける方法はないでしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/7/2105:58:42

ベットで最後寝てないのであれば、難しいですね。 初期リスポから近いところに村を作りましたか? もし、そうなら初期リスポから地形をたどっていくしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/7/2111:35:54

テレポートコマンドで、
/tp 0 0 0と打って、石に窒息した状態で、上に掘り進めれば、初期リスポーン地点にでるかと思います。

ham********さん

2017/7/2108:41:22

リスポーン地点から途方もなく遠い場所に村を作っていたのであれば絶望的ですが、どんなに時間がかかっても確実に見つける方法があります。地道に地図埋めをしましょう(笑)探しムラが無い唯一の方法です。さほど遠いところになければ9枚以内で見つかるかもしれません。