ここから本文です

メールを受信拒否されたら

アバター

ID非公開さん

2017/7/2023:49:38

メールを受信拒否されたら

こちらに何か表示されますか?

閲覧数:
8,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2017/7/2110:38:45

メールを受信拒否されたら こちらに何か表示されますか?

==何も出ませんが送信した時英文のメッセージが出ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhy********さん

2017/7/2023:50:32

何も表示されませんね。ただただ返信が来ないだけ。