ここから本文です

体がだるいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2100:14:26

体がだるいです。

23歳の女です。
最近だるいのはエアコンのきいた部屋で仕事をしてるせいだと思っていました。

でも今日は夕方からイライラしたり、今は急に悲しくなって涙が止まりません。

今日は本当に体がだるくて、歩くのもしんどかったです。でも父親には理不尽な事ばかり言われ言い返すこともできず…。
家族は誰1人私の体調なんて心配してくれませんでした。

自分の時間を割いて家族の為にずっとやってきました。でも感謝された事も無いです。

なんだか最近疲れました。
一生懸命やっても上手くいかなかったり、
私は何をやってるんだろうとしんどくなります。
1人暮らしも厳しく逃げる事もできない。

感情コントロールができません。
イライラしたり、涙が出たり…。

私はおかしくなってしまったんでしょうか?

ポジティブに考えるにはどうしたらいいんですか?

生理前にはよく情緒不安定になってて、でも生理だから仕方ないと言い聞かせてましたが今回は全く生理と関係の無い時です。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2017/7/2110:40:11

自分以外の誰かの為に取った行動は自分の理想通りの反応じゃないと疲れます(´・_・`)が、しかし、他人の感情をコントロールする事など人には出来ない。

見返りや感謝など求めず、自分の為に自己満足の為に行動してみては?

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/21 12:43:11

ありがとうございます。
そういう風に考えられるようになりたいなと思います。

「体がだるい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2017/7/2100:18:28

夏バテか自律神経がやられてるかもですね