ここから本文です

北天佑はどこいったんですか??? 大好きだったのに。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2102:04:45

北天佑はどこいったんですか???
大好きだったのに。

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/7/2102:11:30

1990年秋場所を最後に引退し、年寄「二十山」を襲名。1994年に三保ヶ関部屋から独立して二十山部屋を興し、後に幕内力士・白露山を育てました。
が、2006年に腎臓癌により45歳の若さで亡くなってます。ちなみに弟子の白露山は2008年に大麻使用が発覚し解雇されてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2119:36:49

    え~~マジですか・・・最近見ないと思ったら。
    ショックです。大好きだったのに。

    たぶんその頃は、相撲が面白くなくて
    朝青龍が特に大嫌いで、顔見るのも嫌で
    全然見てない時期だったのかも・・・と思います

    え~~~ん北天佑~~~・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/27 10:05:14

え~んえ~ん(涙)
淋しいなあ。北天佑。
久嶋も死んでたと最近知りました
みんな若いなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/7/2107:41:13

北天祐は、10年以上前にお亡くなりになってます。
今は天国に行ってる、ということです。