ここから本文です

私は艦これはエロゲーにシフトするべきと考える提督である。 落ち目の艦これだが...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2107:08:08

私は艦これはエロゲーにシフトするべきと考える提督である。
落ち目の艦これだが、生き残るには顧客を増やす経済戦略を立てるべき。
マルチでは、グッズ化やコラボなど頑張ってるが、ミニマム

の本体は様相を根本から変えるべき。
艦娘のヌードを全面に押し出す。
機は熟した。
皆さんは、どのようなエロゲーにするべきと思いますか?

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2112:54:46

オワコンだ落ち目だと熱心に騒ぐ君みたいなのがいる以上は
まだまだ安泰だから心配しなくていいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2111:01:35

艦これのエロ要素は既に同人誌で十分出ている。
今のゲームシステムをあまり変えないまま裸を押し出したところで、「つまらなくなった」と言われ、離れられるだけ。

ゲームシステム根本から変えるなら、わざわざ艦これを使うのではなく、もっとエロさに特化したキャラでやる、つまり完全に別のゲームとしてやった方が「既存の艦これプレイヤー」にも影響を与えず、ある程度需要も受け入れられる。

2017/7/2107:41:03

乳首位はよろしいんじゃありませんか。

マブラヴのフロンティアとフロンティアRみたいな感じで。

乳首位はよろしいんじゃありませんか。

マブラヴのフロンティアとフロンティアRみたいな感じで。