ここから本文です

もう松坂大輔さんの話題すら出ないですが、引退確実ですか?

olqsv3655さん

2017/7/2107:28:58

もう松坂大輔さんの話題すら出ないですが、引退確実ですか?

閲覧数:
1,393
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaki2694さん

2017/7/2110:01:27

むしろ年俸400万くらいに下げてあと3年奉仕するくらいの気概を見せてほしいところです。
敗戦処理でも使えればもうけもの。
そうじゃなくてもグッズの売り上げに多少は貢献するでしょう。

「松坂大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2601:54:56

一軍での登板が無いのに年俸3〜4億はもらい過ぎ、杉内みたいに減俸を申告すべきです

2017/7/2601:48:37

もう少し様子みると思いますよ。年俸ダウンは致し方ないと思いますが。なんせ簡単に解雇?はないんじゃないかな?ここからなんですよ。基本や人柄がモノを言う地点は。

2017/7/2110:33:36

ペナントレース中は話題にはなりませんが、シーズンオフには主役に踊り出るでしょう。

nekox155さん

2017/7/2110:18:40

そういや、全く聞かなくなりましたね。 この3年間を見てしまうと、どこも獲るところはないでしょうね。

2017/7/2109:56:23

奥さんが少しでも稼いでほしいために現役を続けているそうです。本人も限界を感じているはずです。少しは同情してあげましょう。