ここから本文です

『おとぼけ戦隊ダレノジャイ』のイエローの好物と言えば??

pepeyanmoromieさん

2017/7/2107:43:35

『おとぼけ戦隊ダレノジャイ』のイエローの好物と言えば??

カレーライス以外で

食べ物だけとは限りません

閲覧数:
60
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/7/2109:36:32

イエローキャブの佐藤江梨子

  • 質問者

    pepeyanmoromieさん

    2017/7/2112:35:36

    あれは美味しそうだねってコラ(笑)

    回答ありがとうございます(笑)

質問した人からのコメント

2017/7/23 19:34:22

イエロー付けは何でもありかっ!(笑)

みなさん面白い回答ありがとうございました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2208:46:05

プロテイン

yuz********さん

2017/7/2208:19:27

並牛丼セットに玉子3つつけるほど玉子好き。
隣のグリーンの分まで、「おれのじゃい?」と言って
食ってしまう。

chi********さん

2017/7/2119:02:23

セミの抜け殻

☆カルビさん

2017/7/2118:59:56

最近はスープカレー

tet********さん

2017/7/2116:45:13

サッカーの試合でイエローカードが出た時の快感。
レッドが出たらレッドは照れる。