ここから本文です

富士急ハイランドに行くのですが なんかお土産になるものはありますか? 別に富...

kan********さん

2017/7/2107:45:52

富士急ハイランドに行くのですが
なんかお土産になるものはありますか?
別に富士急にあるものでなくてもその辺の近くのお土産屋さんでも良いです!

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/7/2107:59:58

今なら桃かそれ関連の商品でしょうか
お菓子なら桔梗信玄餅
信玄餅は沢山あるけど、やっぱ桔梗屋が一番美味い気がする
お酒はワイン
ワインゼリーとかもあり、私はフジッコの発泡ワインがお気に入り
ほうとうは名物ですね
吉田うどんとか
河口湖北側にチーズケーキ工房あり
その西には「かねたまる餅」
その西には新しく出来た土産物店が散在する大きな施設が

質問した人からのコメント

2017/7/27 20:03:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/7/2108:18:38

富士急ハイランドの第一入園口外には大きなお土産物屋さんがあります。
ここでは、富士山土産、河口湖土産、山梨土産、いろいろ揃ってますよ。