ここから本文です

シングルバーナー、シングルコンロのカセットボンベが使えると書かれている商品は...

bla********さん

2017/7/2108:02:52

シングルバーナー、シングルコンロのカセットボンベが使えると書かれている商品はアウトドア缶のOD缶も付けれて使えますか?

カセットボンベのCB缶用はカセットボンベしか使えない?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2017/7/2109:22:31

OD缶仕様のシングルバーナーにCB缶を接続する3脚ならオクやアマゾンにあります(シナ製の安かろう悪かろうという物、310円でシナからの送料込み~)が、逆のCB缶仕様のシングルバーナーにOD缶を接続する変換装置は韓国のメーカーで作っていたと思います。通販サイトで時々見かけます、問題は非常に高価です。シナ製のOD缶仕様のシングルバーナー買った方が安いよ、

質問した人からのコメント

2017/7/21 12:15:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Marcy_723さん

2017/7/2108:04:33

口金形状が異なるので使えないです。

つか、一目瞭然ですよね?