ここから本文です

釣りの大物の泳がせリールを買おうと思っています。

bas********さん

2017/7/2111:15:06

釣りの大物の泳がせリールを買おうと思っています。

知人に聞くと、マカイラ20と、アリゲーターのバトル20が良いと聞きましたが、違いはなんでしょう?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/7/2122:43:49

マカイラがミドルクラスと例えるとアリバトル20は

アッパークラスでミヒロ精機のストロングファイター

クラッシクはスペシャルクラスって感じですwww

私はアリバトル20を所持してますが、堅牢、強固な

良いリールですよ!

然しながら、シマノのBM6000を購入してからは余り

出番が無くなってしまいました。

手巻きスタンディングに拘るなら別ですが、安定した

釣果優先ならアリ20買うより電動シマノ6000番やダ

イワの750、800番の方が実用的だと個人的に思い

ますよ!

関東相模湾キハダも開幕カウントダウン!

良い釣行、釣果を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/7/2123:24:41

メーカーと金額が違う