ここから本文です

こんにちは 粉もんの2トップ お好み焼きとたこ焼き 皆さんは マヨネーズは必須...

mik********さん

2017/7/2112:12:45

こんにちは
粉もんの2トップ
お好み焼きとたこ焼き
皆さんは
マヨネーズは必須ですか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

リクエストマッチ

2017/7/2112:19:54

かかってた方が美味しいですよね!

でも、最初はそのままで食べます。

質問した人からのコメント

2017/7/28 04:54:11

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/2607:17:27

必要ではないです。

bib********さん

2017/7/2323:18:22

お好み焼きには必須
たこ焼きには昔は必須、今は必須じゃない、でも付けてても食べれます。

mus********さん

2017/7/2321:36:51

あった方がいいです。

nez********さん

2017/7/2317:16:59

大阪人ではないですがたこ焼きにはいりません。

mya********さん

2017/7/2306:05:36

本物のたこ焼きにはかけません。

生地の味で十分だからです。


焼き鳥もタレではなく、塩で素材の味を

楽しみます。