ID非公開

2017/7/21 12:15

33回答

このヘアスタイルツーブロックってやつですか?

画像

ヘアスタイル225閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

この画像だけでは、ツーブロかは断定出来ないと思いますよ。ツーブロは面長だから似合う似合わないでは無く、ツーブロ部分が浮くか浮かないかになると思いますよ。浮いているツーブロは余り、良い評価にはならないと思いますよ。ツーブロで浮かないようにというのは髪がストレートで硬い場合はどうしても浮いてしまいますのでそのほうが問題だと思いますよ。でも浮いても気にしない、ツーブロが好きだからというのであれば問題ないと思いますよ。面長だからとか浮くからとかでは無く、自分が気に入れば良いように思いますよ。

ツーブロにして周りの人が似合うねと言っても、本人がこれは違うなと思えば、やめてしまうと思いますし、周りから変、似合わないと言われても、本人が気に入れば、最終的にはやると思いますし、普通でないツーブロやアシンメトリーなどは普通の人からすればおかしな髪型になるわけで普通を嫌う人や奇抜な髪型をしたい普通は嫌な人からすれば、普通の髪型が変な訳で、まあ、皆がツーブロをやれば、それが当たり前になるので、何が普通なのかは曖昧ですが。これは感性の違いなのでどちらがどうとかは難しいと思いますよ。なので、なにが似合う似合わないは、ある意味本人の好みの問題になると思いますので、やってみて自分で似合わないと思えば、変えれば良いと思いますよ。

0

普通の刈り上げスタイルです。 面長だと小藪みたいになりますね。 横がスッキリするぶん縦長になります。