ここから本文です

松居一代 いよいよ、ホリプロが動き出しましたね。 松居はどうなると思いますか...

oha********さん

2017/7/2117:16:14

松居一代
いよいよ、ホリプロが動き出しましたね。
松居はどうなると思いますか?

今後の松居一代を予想して下さい。

閲覧数:
312
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/7/2117:16:55

YouTuberとして活動します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2017/7/2118:27:36

プロレスデビューすると思う。大仁田のところで電流爆破デスマッチで泰葉とシングルでぶつかると思う。

kxm********さん

2017/7/2118:20:37

裁判で負けて、海外にでも逃げるのかな

him********さん

2017/7/2117:43:57

確実に芸能界から干されます。

mik********さん

2017/7/2117:23:32

きっと、海外逃亡する気がします。で、人を憎んで自殺する。もう誰にも愛されていないから。

arl********さん

2017/7/2117:16:58

精神病院にて隔離される。