ここから本文です

221系4両+223系2000番台 8両で運転していますか?

i_l********さん

2017/7/2119:51:32

221系4両+223系2000番台 8両で運転していますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/2614:07:38

221系は、223系6000番台しか連結していない。223系が出たばかりの時は、暫くしてた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rm1********さん

2017/7/2315:28:43

223系2000番台が出揃って130キロ運転が開始されるまではありましたが結構前の話です