ここから本文です

Coは必ず補酵素を指しますか?

iha********さん

2017/7/2121:34:24

Coは必ず補酵素を指しますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c80********さん

2017/7/2121:47:09

コバルトの方が多いのではないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/7/2208:19:55

「コ・エンザイム」というやつですか?
エンザイム=酵素に付く場合は「補」酵素の意味になります。
cofactor(補因子)などのように使われることもあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%9C%E5%9B%A0%E5%AD%90