ここから本文です

近畿大学の法学部と経済学部

chi********さん

2017/7/2123:36:17

近畿大学の法学部と経済学部

どちらが難しいでしょうか?

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2017/7/2221:44:53

関関同立だと法学部の方が法律関係の仕事につきたいという志しの高い学生が受験をするために難易度は法学部が高めなのですが近大クラスだと法学部にそういう受験生の層がこないのと経済学部の方が人気学部であると言う理由から経済の方が難易度は高くなります。
しかし法学部の方が専門的な内容の授業が多いので授業の難易度は高くなりでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2017/7/2206:18:46

入試では経済。
進級に関しては法学。