ここから本文です

初めまして!某アーティストのライブで札幌ドームに行くのですが、チケット表記が5...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2207:32:00

初めまして!某アーティストのライブで札幌ドームに行くのですが、チケット表記が53通路の35列となっています。調べてみると座席番号が21列始まりになっています。実質は14列ってことになりますか?初めての札幌ドー

ムで分かりませ。どなたか教えてください!

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/7/2215:43:14

先日、通路番号50番台で野球観戦してきました。

21列目だとまん中よりも前の列で、低い位置になるので前の人とかが立った時に見えにくいかも知れません。
(普段はまん中あたりの列で観戦していたのを1番後の席で観戦したところ、「逆に後の方が見えやすいよね。」という感じだったので。)

野球でいうと3塁側というよりもホームベースに近い位置なので、角度としてはななめに見るような感じになり、悪くはないと思います。
また、3塁側から(北ゲート)から入場しても1塁側(南ゲート)から入場してもまん中あたりになるので、ライブ前に何か購入して座席で食べたり飲んだりという場合でも移動しやすい感じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/7/2214:17:11

53通路の最前列は可動式の座席ですので
イベントによって最前列が2列目の場合と
19列目になることがあります
スタンド席としては真ん中より
やや前寄りの席です
座席位置としては野球の配列の場合
ネット裏の良席に位置付けられますが
ライブとかの場合外野がステージになるので
少々距離感があると思いますが
正面に面するところですので
悪くは無いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/7/2211:07:03

53通路の番号次第です。仮に53通路の181以降の番号なら21列始まりです。53通路の161~173番以内であれば正確には15~18列目始まりになります。

ただ正直どちらでも表記の仕方のみで座席の位置は変わらないので見え方は変わらないないです。