ここから本文です

サンムーン ジュナイパー 育成 ようきジュナイパーかしんちょうジュナイパ...

mar********さん

2017/7/2207:52:40

サンムーン
ジュナイパー 育成


ようきジュナイパーかしんちょうジュナイパーどちらかを育てようかと思っているのですが、実際どちらかでも使ってみた方の使用感を聞かせて頂きたいです

。できればジュナイパーの技構成・努力値も参考にしたいです。
ちなみにようきならスカーフアタッカー、しんちょうならどくはね型にしたいと考えています

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqx********さん

2017/7/2215:06:24

めっちゃS振った毒使ったことありますが、相当鋼投げられるので使いにくかったです↓

陽気@残飯
H実数値16n+1最速余りBorD
影縫い身代わり毒毒羽休め

ジュナイパー使うなら足りない火力補うための剣舞欲しい気がしますね
陽気AS@Zとか
剣舞リフブレ影縫い不意打ち

スカーフですがCSメガゲンガーなら確定なのは強いかもしれませんね
H振りだと低乱数ですが

質問した人からのコメント

2017/7/23 09:11:08

詳しくありがとうございます!
ようきで育ててみようと思います(´∀`)

もう一人の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

編集あり2017/7/2208:47:30

どちらかと言えば陽気ですね。
ジュナイバーは物理技がそこそこ優秀なので陽気にするなら、
HP:44 / 攻撃:204 / 防御:4 / 特防:4 / 素早:252
といった努力値がいいと思います。
ちなみに技構成はとんぼ返りは必須、あとはメインウエポンのリーフブレード、あとはあなたのお好みで大丈夫だと思います。