ここから本文です

中学生でスクールカースト底辺の人が、小学生高学年のスクールカースト最上位の人...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2209:34:40

中学生でスクールカースト底辺の人が、小学生高学年のスクールカースト最上位の人と喧嘩したらどっちが勝つのでしょうか?

閲覧数:
9,877
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/7/2219:15:18

小学生のほうが勝つと思います。

小学生と言えども負けん気が強い子は本当にすごかったですから。
相手が大人(先生)でも食って掛かって行ったような子達でした。

中学生と言えどもおとなしい子は本当におとなしいですからね。
何も言い返さずに泣き寝入りしてしまいそう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/28 20:00:17

意見が半々に分かれましたね。
カーストが全てでは無いか。

皆さんありがとうございます。

「スクールカースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2017/7/2619:24:12

殴りあいとあ言ってないよね?
俺は中1の頃いじめられていていわゆるスクールカースト底辺でしたが刑法について完全に覚えていたので
当時の俺なら小学生を煽って手を出させて刑法何条まで言って脅す

勝つかは知らないけど少なくとも負けない

実際中学ではそうやって(相手に罪の意識を植え付ける)脅していっていじめは一応解決したし
まあそれでも一時期いらん噂が出回ったけど

そもそもカースト=戦闘力じゃなくてそのグループ内での地位や評価のことじゃなかったっけ?

sas********さん

2017/7/2603:19:46

2秒以内に手マンした数による。

ats********さん

2017/7/2418:13:40

やっぱ、味方の多い高学年かな(笑)(自身体験あり‼)

abc********さん

2017/7/2415:47:53

口喧嘩だとカースト笑上位の人
普通の喧嘩だとカースト笑底辺の人

won********さん

2017/7/2412:10:28

フィジカル値が高い方