ここから本文です

あほってFXで勝てる????

アバター

ID非公開さん

2017/7/2210:51:25

あほってFXで勝てる????

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/2508:20:36

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obo********さん

2017/7/2217:03:48

アホは程度によりけり

性格の問題が大きい

我慢できない損を受け入れられないル-ルが作れない守れない

諦めの悪い人はFXで100%失敗する

hak********さん

2017/7/2216:14:09

んー、、、、難しいですね。 そういう人はルールを設定しても遅かれ早かれ自分でルールを破るのて、結局は勝てないかなと思います。

arl********さん

2017/7/2210:52:08

運があれば勝てるな。