ここから本文です

達成感 で物事は続いていくと思いますか?

skt********さん

2008/7/1114:14:19

達成感 で物事は続いていくと思いますか?

自分はすごい飽きっぽくて何事も続きません ですが この前何かひとつを達成したときにすごい達成感を感じました 人間はこの 達成感を求めて物事を続けていくことはあるものなのでしょうか

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2008/7/1203:02:25

ほとんどの人が、日常生活の中で小さな成功や達成感を味わいながら、それをランナーズハイのように追い求めているものだと思います。また、そうやって、人の人生は続いて行くものだとも思います。
これからも、達成感を求めて、あなた自身の好きなことや興味を持った事柄を、追求していってください。
その先には、きっとこれまで以上の大きな達成感を味わえる出来事が待っているはずですから。

質問した人からのコメント

2008/7/17 15:54:04

笑う がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2008/7/1122:04:45

一つの成功体験が人生の方向性を決めることはあります。

sin********さん

2008/7/1114:16:41

休んでは だめでしょうね 少し ハードルを さげて どんどん こなすこと では ないでしょうか